暮らしを彩るナチュラルストア



よくある質問

支払い方法を教えて下さい。

お支払いはクレジット・PAYPALからご利用いただけます。


海外への発送はできますか?

海外への発送はしておりません。

 

入荷待ち商品の取り置きはできますか?

申し訳ございません。取り置きはできません。

 

返品・交換について

お客様のご都合による返品/交換は基本的にはお受けできませんので、何卒ご了承ください。申し訳ございませんが、商品が不良品、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合は、商品到着後10日以内にメールにてご連絡お願い致します。なお、不良・破損汚損の場合は商品を本社にて確認でき次第、代品出荷させていただきますすので何卒ご了承ください。


商品は何日で届きますか?

ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。一部の地域を除き、発送日の翌日または翌々日にお届けいたします。

 

冷蔵商品・冷凍商品の取扱いはありますか?

現在、冷蔵商品・冷凍商品のお取扱いはございません。
常温商品のみのお取扱いとなります。

メールが届かない場合はどうしたらよいですか?

メールが届かない場合は、以下の項目についてご確認ください。

【①迷惑メールフィルター設定】

「URLつきのメール」など何らかの要因で、迷惑メールとして判断されてしまう場合があります。
迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられていないかご確認ください。
あわせて迷惑メールフィルターの設定をご確認ください。

【②受信設定】

ご登録のメールアドレスが携帯キャリアメールアドレス(docomo、ezweb、softbankなど)の場合、ドメイン指定受信等の制限がかけられており、キャリアメール以外のドメインの受信が拒否されている場合がございます。

「@sokensha.co.jp」のドメイン受信設定をお願いいたします。

設定方法は各社で異なりますので、以下をご参照ください。(通信料はお客様のご負担となります。)

【③ご登録メールアドレスの確認】

ご登録のメールアドレスに間違いがないかご確認ください。

①〜③を確認してもメールが届かない場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

メールアドレスの変更方法を教えてください。

メールアドレス変更依頼フォームよりご連絡ください。
ご連絡いただいたご依頼から営業時間内に順次対応いたします。
手続きが完了しましたら、メールにてご連絡いたします。
メールアドレス変更依頼フォームはこちら