よくある質問
支払い方法を教えて下さい。
お支払いはクレジット・PAYPALからご利用いただけます。
海外への発送はできますか?
海外への発送はしておりません。
入荷待ち商品の取り置きはできますか?
申し訳ございません。取り置きはできません。
返品・交換について
お客様のご都合による返品/交換は基本的にはお受けできませんので、何卒ご了承ください。申し訳ございませんが、商品が不良品、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合は、商品到着後10日以内にメールにてご連絡お願い致します。なお、不良・破損汚損の場合は商品を本社にて確認でき次第、代品出荷させていただきますすので何卒ご了承ください。
商品は何日で届きますか?
ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。一部の地域を除き、発送日の翌日または翌々日にお届けいたします。
冷蔵商品・冷凍商品の取扱いはありますか?
メールが届かない場合はどうしたらよいですか?
メールが届かない場合は、以下の項目についてご確認ください。
【①迷惑メールフィルター設定】「URLつきのメール」など何らかの要因で、迷惑メールとして判断されてしまう場合があります。
迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられていないかご確認ください。
あわせて迷惑メールフィルターの設定をご確認ください。
ご登録のメールアドレスが携帯キャリアメールアドレス(docomo、ezweb、softbankなど)の場合、ドメイン指定受信等の制限がかけられており、キャリアメール以外のドメインの受信が拒否されている場合がございます。
「@sokensha.co.jp」のドメイン受信設定をお願いいたします。
設定方法は各社で異なりますので、以下をご参照ください。(通信料はお客様のご負担となります。)
【③ご登録メールアドレスの確認】ご登録のメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
①〜③を確認してもメールが届かない場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
メールアドレスの変更方法を教えてください。
メールアドレス変更依頼フォームよりご連絡ください。
ご連絡いただいたご依頼から営業時間内に順次対応いたします。
手続きが完了しましたら、メールにてご連絡いたします。
メールアドレス変更依頼フォームはこちら
領収書の発行は可能ですか?
マイページにログイン後、注文履歴から領収書をダウンロードすることが可能です。
1. 商品購入後、マイページにログインします。注文履歴から[領収書]をクリックすると領収書兼納品書が表示されます。 2. 印刷またはPDF形式のファイルで保存をすることができます。「宛先変更」ボタンより宛先の変更も可能です。