暮らしを彩るナチュラルストア



よくある質問

支払い方法を教えて下さい。

お支払いはクレジット・PAYPALからご利用いただけます。


海外への発送はできますか?

海外への発送はしておりません。

 

入荷待ち商品の取り置きはできますか?

申し訳ございません。取り置きはできません。

 

返品・交換について

お客様のご都合による返品/交換は基本的にはお受けできませんので、何卒ご了承ください。申し訳ございませんが、商品が不良品、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合は、商品到着後10日以内にメールにてご連絡お願い致します。なお、不良・破損汚損の場合は商品を本社にて確認でき次第、代品出荷させていただきますすので何卒ご了承ください。


商品は何日で届きますか?

ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。一部の地域を除き、発送日の翌日または翌々日にお届けいたします。

 

冷蔵商品・冷凍商品の取扱いはありますか?

現在、冷蔵商品・冷凍商品のお取扱いはございません。
常温商品のみのお取扱いとなります。