暮らしを彩るナチュラルストア



メイシーちゃん™のおきにいり特集

メイシーちゃん帯

メイシーちゃんのおきにいり

「メイシーちゃん™のおきにいり」シリーズ

創健社「メイシーちゃん™のおきにいり」シリーズは化学調味料を使用せず、
素材の持つ自然なおいしさにこだわりました。

お子様から大人の方まで、メイシーちゃんといっしょに楽しいおやつタイムはいかがですか。

メイシーちゃんのおきにいり

絵本の中からやってきた、メイシーちゃん™

イギリスの絵本作家ルーシー・カズンズが描く人気絵本シリーズの主人公メイシーちゃん。ねずみの女の子で、明るく好奇心旺盛。新しいことにチャレンジするのが大好きで、料理や楽器の演奏も得意です。仲良しのお友達のりすのシリル、ひよこのタルーラ、わにのチャーリー、ぞうのエディと一緒に遊んだり、お出かけしたり、毎日の暮らしの中にあるちょっとした冒険を楽しんでいます。

 メイシーちゃんのなかまたち

メイシーちゃん™の最初の絵本が、作者のルーシー・カズンズさんが生まれたイギリスで初めて出版されたのは1990年。それ以降、日本を始め世界の様々な言語に翻訳、出版され、子どもから大人まで世界中で愛され続けています。

日本で最初に出版されたメイシーちゃん™の絵本

メイシーちゃんベットにはいります

メイシーちゃんベットにはいります

メイシーちゃんおよぎにゆきます

メイシーちゃんおよぎにゆきます

出版社: 偕成社
メイシーちゃん版権

メイシーちゃん帯